0

4/21の祈祷会をレポート!

ハレルヤ主を誉めたたえます。4/21の祈祷会の報告をします。

『あなたがたが足の裏で踏む所は、 ことごとくあなたがたのものとなる。 あなたがたの領土は荒野からレバノンまで、あの川、 ユーフラテス川から西の海までとなる。』申命記11:24。

今日のジーザスレインズビジョンキャスティングは新しい参加者も 加わって20名が参加でした。人数は多くはなかったですが、 聖霊充満の雰囲気で満ちていました。
皆で賛美を捧げ、 フィリピンで特注した5メートル四方の東京地図を足で踏みしめな がら賛美し、熱い祈りを皮切りに打ち破りがありました。 そして預言的アクティベーションとしてジーザスレインズの旗と主 のご性質を表す旗を東京の上に置いて東京は神のものであることを 宣言し、足の裏で踏むところは全て私たちのものとなる! と宣言し地図の周囲を7回まわりました。最後にS牧師が『 壁は崩れました。』の宣言に歓喜の声をあげました! 東京の敵の要塞がエリコの城壁のように崩れ去ったことを信じます !

最後の献金の時、 千代田区の地図の上に献金の籠を置き献金しました。 祈りの中で導かれたY牧師が『全ての富は主のものです。 クリスチャンはもう貧しいとは言われない!』と宣言しました。

いよいよ来週の4月29日(土) は北とぴあでのプレジーザスです! イエス様が何を計画してくださっているかワクワクしています。 フィリピンからジーナさんも来られ、 より深くジーザスレインズを知ることができます。皆さん、 期待して集まりましょう。

日本にイエスの統治が来るように!ジーザスレインズ✖️7

NEWS