0

日本からバングラデシュへ!!?

2016年8月15日に開催されたジーザスレインズの様子を、フィリピンからの参加者がフェイスブックで、随時アップしたのでアジア中に映像が流れた。
すると、 バングラデシュの友人が彼に連絡をしてきて、「是非バングラディッシュでジーザスレインズを開催したい。」というのだ。クリスチャン人口1%の日本にできたのだったら、イスラム教国の私たちにもできると思ったそうだ。
バングラデッシュの国旗は緑地に日の丸。日本に憧れて、日本の国旗を真似たのである。2016年7月、バングラデッシュで日本人七人がテロの犠牲になったばかりだが、イエス様はだからこそ、日本からジーザスレインズを招こうとしておられると思う。
日本は、日の出る国。今まさに「神の義の太陽として輝かせなさい。」と主が言われていると思う。

NEWS